忍者ブログ
ヒーラーを目指すワーキングマザーの、日々のつぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[07/10 Yoko]
[07/10 たましゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoko
性別:
非公開
職業:
ワーキングママ、ホメオパスの卵
趣味:
ホメオパシー、エネルギーヒーリング
自己紹介:
ホメオパスの卵・ヒーラーを目指して目下勉強中!
今の本職は、メーカーの企画をやっているワーキングマザー。子供はこねこ(3歳・女の子)といいます。
British Institute of Homeopathyのコースで基礎を学びつつ、Dr.Rajan Sankaran、渡辺奈津先生へ師事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
おすすめBOOKS
ホメオパシーを始めてみたい方に、お薦めの本はこちらから!
メールボックス
お問い合わせはこちらからどうぞ・・・
忍者ポイント広告
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッククリスタル

白樺湖のほとりのお土産やさんに、何の気なしに入ったら
なぜか、このこたちが待っていました

5cmくらいある、結構しっかりしたロッククリスタル。
水晶とアメジスト。
先っぽは欠けていたりするのだけど、なかなかいい感じです。

そして、私がお会計を済ませようと振り返ると、こねこが手にしっかりと

IMG_2682.JPG








この「つめ放題」の石を握っていました。

で、こねこに選ばせて、この子達も連れて帰ることに。
こちらは、2cmくらいのミニミニちゃんですが、私が持っていない濃い色の石たちが多く
こねこもなかなか・・・です。

誰もいない白樺湖、不思議なところでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わ~
新しいクリスタルちゃんのお迎えですね。
きれい~。

こねこちゃんの選んだクリスタルもキュートです。

今月からのワークショップで、さらに石子ちゃんたちが増えますね。
(*^o^*)お楽しみに~。
kino URL 2008/05/20(Tue)13:30:33 [編集]
白樺湖からやってきました。
そうなんですー。なぜか。かなりのお徳価格で待ってました^^;

ワークショップの石子ちゃんたちに会えるのもすごく楽しみです!!ドキドキ♪
Yoko URL 2008/05/20(Tue)23:23:16 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]