忍者ブログ
ヒーラーを目指すワーキングマザーの、日々のつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[07/10 Yoko]
[07/10 たましゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoko
性別:
非公開
職業:
ワーキングママ、ホメオパスの卵
趣味:
ホメオパシー、エネルギーヒーリング
自己紹介:
ホメオパスの卵・ヒーラーを目指して目下勉強中!
今の本職は、メーカーの企画をやっているワーキングマザー。子供はこねこ(3歳・女の子)といいます。
British Institute of Homeopathyのコースで基礎を学びつつ、Dr.Rajan Sankaran、渡辺奈津先生へ師事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
おすすめBOOKS
ホメオパシーを始めてみたい方に、お薦めの本はこちらから!
メールボックス
お問い合わせはこちらからどうぞ・・・
忍者ポイント広告
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを始めて、しばらくたって。

いろんな方に訪問していただいて。

そのご縁で、いろいろな情報が、世界が、目の前に広がって来た感じがあり。

そろそろ、次のステップかな・・・、と思った昨夜。

夢をみました。

「そろそろ、次のステップだよ~。

ほら、こんなこと、したいって、言ってたでしょ」

っていう、メッセージ的な夢でした。


それで、よし!と、

勉強を始めたり、イメージを整理しはじめたりしていたら、

周りも急に、進み始めました。


こういうのが、前に進むタイミングを、見逃さず、次へ・・・ ってことなんだろうな。

人間、何かをやると決めても、

そこから、さくさくさく、と進むには、

いろんなしがらみがあったり、自分の中の整理がつかなかったり、

弱いところもあるので、思うように進めなかったりするけれど


もがいて、焦らずにいれば、ちゃんとタイミングがくるんだ。

ということを、信じられた今日です。


タイミングを掴むために、

自分の周りの流れを感じようと努力していることが、

やっと実を結び始めたような。



楽しみだな☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]