忍者ブログ
ヒーラーを目指すワーキングマザーの、日々のつぶやき
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[07/10 Yoko]
[07/10 たましゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoko
性別:
非公開
職業:
ワーキングママ、ホメオパスの卵
趣味:
ホメオパシー、エネルギーヒーリング
自己紹介:
ホメオパスの卵・ヒーラーを目指して目下勉強中!
今の本職は、メーカーの企画をやっているワーキングマザー。子供はこねこ(3歳・女の子)といいます。
British Institute of Homeopathyのコースで基礎を学びつつ、Dr.Rajan Sankaran、渡辺奈津先生へ師事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
おすすめBOOKS
ホメオパシーを始めてみたい方に、お薦めの本はこちらから!
メールボックス
お問い合わせはこちらからどうぞ・・・
忍者ポイント広告
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、私の誕生日。

でも、朝からクリスタルヒーリングのワークショップがあり、一日出かけていた私。

昼間は、クリスタルとヒーリングのエネルギーに包まれた、幸せな時間を過ごし。

帰宅したら、パパと出かけていたこねこが、プレゼントの花束をくれました。

 誕生日の花束

超ミニミニブーケですが、前回私が選んだスプレーバラと同じ、黄色のバラが入ってる。
こねこが選んでくれたそうです。

そして、ばあばが用意してくれた手巻き寿司と、
やっぱりパパとこねこが買ってきてくれたケーキでお祝いをして。

その後、飲みすぎてちょっとごろごろしていたら。

こねこが、花束を手にやってきて、

「ママ、おはなのひーりんぐ、してあげる。ねんねしてて。」

と、花束をもって、なにやら私の上を動かしています・・・。


そして、今度は、昨日ディズニーランドで購入した、
ミッキーの顔の形の、青いLEDが光る、ガラスのペンダントを持ってきて、

「ママ、こんどは、ひかりのひーりんぐしてあげるよ。」

と、光るペンダントをぺたぺた顔にくっつけています。


こねこ・・・、自分でヒーリングを開発している!?
光のヒーリング、という表現がまたもっともらしくて・・・。


ともかく。

みなさまの優しさと、ヒーリングのエネルギーに包まれた、素敵な誕生日でした。

多分、今年は私にとってもいろいろな変化が具体化する年だと思いますが。

今日の、この素敵なギフトを胸に、今年も楽しく頑張っていこう!と思います!!

今日、「おめでとう」と言ってくれた、みなさま。本当にありがとう!

☆お知らせ☆

ホメオパシーセッション、受け付けております。
詳しくはこちら。

http://feelbreeze6.blog.shinobi.jp/Entry/44/

お気軽にお問い合わせくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]