忍者ブログ
ヒーラーを目指すワーキングマザーの、日々のつぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[07/10 Yoko]
[07/10 たましゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoko
性別:
非公開
職業:
ワーキングママ、ホメオパスの卵
趣味:
ホメオパシー、エネルギーヒーリング
自己紹介:
ホメオパスの卵・ヒーラーを目指して目下勉強中!
今の本職は、メーカーの企画をやっているワーキングマザー。子供はこねこ(3歳・女の子)といいます。
British Institute of Homeopathyのコースで基礎を学びつつ、Dr.Rajan Sankaran、渡辺奈津先生へ師事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
おすすめBOOKS
ホメオパシーを始めてみたい方に、お薦めの本はこちらから!
メールボックス
お問い合わせはこちらからどうぞ・・・
忍者ポイント広告
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のクリスタルヒーリング・ワークショップで。

みんなで作った、クリスタルウォーター。

これが、すごかった。


まずはいつものコントレックスを飲むときに
たらたら・・・・っと垂らしてみた。

・・・???なんじゃこりゃ。
これはコントレックス?
さらさら、ふわふわのお水になった。



次に、お風呂に入れてみた。たらたらっ・・・。

ひゃぁぁぁーー。
さらさら、ふわふわ。柔らかい。
み、水じゃないみたい・・・。



さらに、調子に乗って、朝のコーヒーに一滴。

うーん。マイルドなマイルドな、コーヒーになった。
軟水で淹れたコーヒー、よりもマイルドかも。
角がとれた、と言う感じ。
パンチが全くないと、旦那と笑ってしまった。


面白かったので、毎日、会社にも持参して
コーヒーやら
ハーブティーやら、
緑茶やら、
お水やら・・・
にたらして、楽しんでます☆


そして、ふっと頭に浮かんだ可愛い人がいたので、
その人にも少しおすそわけ。。。

 クリスタルウォーター

だって、このクリスタルウォーター、
レムリアの叡智と
太陽のエネルギーと
あと、「愛と健康と平和」、だもん。
きっと、プレゼントした人のことも、守ってくれるはず。


正直、こんなにすごい威力のエッセンスは初めてです。
どうしよ。普通のフラワーエッセンスとかクリスタルウォーター、物足りなくなっちゃうかも。


ちなみに、こねこが飲むお水にも、一滴たらしたりしています。
こねこ、「愛と健康と平和」、だよ!

☆お知らせ☆

ホメオパシーセッション、受け付けております。
詳しくはこちら。

http://feelbreeze6.blog.shinobi.jp/Entry/44/

お気軽にお問い合わせくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
活用してますね~。
クリスタルウォーター、喜んでいただけて何よりです♪
かなり上出来だったと思います。(笑)

他の方から、8月の新月の瞑想会にはウォーター作らないんですか??って。(笑)
みんなハマッちゃったのかしら。
kino URL 2008/06/25(Wed)23:31:17 [編集]
kinoさん
こんなに贅沢に、こんなすごいものを使っちゃっていいのかしら~~と思いながら、活用しまくりです(笑)

ああー、作りたい、気持ちがわかります。。。
だって、あんなにもすごいウォーター、みんな&kinoさんじゃないと作れないですもんねー。
ぜひ、どこかでウォーター作る会、やってくださいー、いつか。
Yoko URL 2008/06/26(Thu)05:48:05 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]