忍者ブログ
ヒーラーを目指すワーキングマザーの、日々のつぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[07/10 Yoko]
[07/10 たましゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoko
性別:
非公開
職業:
ワーキングママ、ホメオパスの卵
趣味:
ホメオパシー、エネルギーヒーリング
自己紹介:
ホメオパスの卵・ヒーラーを目指して目下勉強中!
今の本職は、メーカーの企画をやっているワーキングマザー。子供はこねこ(3歳・女の子)といいます。
British Institute of Homeopathyのコースで基礎を学びつつ、Dr.Rajan Sankaran、渡辺奈津先生へ師事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
おすすめBOOKS
ホメオパシーを始めてみたい方に、お薦めの本はこちらから!
メールボックス
お問い合わせはこちらからどうぞ・・・
忍者ポイント広告
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お師匠さまとのお茶会で、以前やったお花を使ったヒーリング。

そのとき、感動的だったので、誰かと分かち合いたくて、
まずは、こねこにやってあげた。

こねこは、まだ、「じっと感じる」とかはできないけど
こねこなりにエネルギーには敏感なので、嬉しかったらしく。

バラの季節になって、
「おはなのひりんぐ、ママ、やって!」
とお願いをしてくれた。

それで、保育園の帰りに二人でバラを買いに。

 スプレーバラ

こねこは、ピンクのスプレーバラを、私は黄色を選んだ。

お家のなかに、お花があると、やっぱりいい♪
それも、キレイなバラだと、すばらしく優しい☆

そして、こねこにはお花のヒーリングを。

こねこがあまりじっとしていなくても、
何だか、しているほうが、癒される感じ。

遊びのように、生活にヒーリングを取り入れていくの、いいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お花のヒーリング
かわいい!

こねこちゃんの「ひりんぐ」っていうの。(笑)
気に入ってくださって、嬉しいです。

また、昨日はご参加いただきありがとうございました。
今度は、
「くりすたるひりんぐやって~」って言うかな?
kino URL 2008/06/01(Sun)08:47:55 [編集]
kinoさん
昨日はありがとうございました。

石たちと一緒に帰宅したら、早速、「ママ、これちょーだい」と言われたので、
「これがないと、ママ、ヒーリングできないよ」
と言ったら、
「ママ、いしでひりんぐ、するの?」
「いしでひりんぐ、して?」
と言ってました。

近頃の子供は早くからケータイ持って、なんて思ってたけど、
ケータイどころかクリスタルヒーリングなんて。
ですね。

でも今度やってみます(笑)
Yoko URL 2008/06/01(Sun)22:18:31 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]